メッセージを送る
プロダクト
私達について
工場旅行
品質管理
私達に連絡しなさい
見積依頼
ニュース
KALU INDUSTRY
ホーム 製品アルミニウム脱熱器プロフィール

陽極酸化されたアルミニウム脱熱器プロフィールは放出を打ち抜いた6063-T5を合金にする

中国 KALU INDUSTRY 認証
中国 KALU INDUSTRY 認証
油木の会社はサービスが高品質およびお買い得価格のための暖かい受信と会った確立した製造業企業です。

—— ポール Millsap

私達はKaluからのアルミニウム脱熱器を購入する、私はこの会社のサービスと非常に嬉しい、彼らのビジネスがよりよく、よりよいことを私は信じる。

—— Manoj Singh

私はこの会社のサービスと非常に嬉しいです、ビジネスがよりよく、よりよいことを私は信じます。

—— モハメド Rebai

オンラインです

陽極酸化されたアルミニウム脱熱器プロフィールは放出を打ち抜いた6063-T5を合金にする

Anodized Aluminum Heat Sink Profiles Alloy Extrusion Perforated 6063-T5
Anodized Aluminum Heat Sink Profiles Alloy Extrusion Perforated 6063-T5 Anodized Aluminum Heat Sink Profiles Alloy Extrusion Perforated 6063-T5 Anodized Aluminum Heat Sink Profiles Alloy Extrusion Perforated 6063-T5

大画像 :  陽極酸化されたアルミニウム脱熱器プロフィールは放出を打ち抜いた6063-T5を合金にする

商品の詳細:
起源の場所: 江陰、中国
ブランド名: KALU
証明: ISO9001
モデル番号: KL-11181
お支払配送条件:
最小注文数量: 500kg
価格: Negotiation
パッケージの詳細: EP 紙、シュリンク フィルム、クラフト紙、輸出梱包基準に従って、カスタム梱包が可能
受渡し時間: 20日以内に後あなたの沈殿物を受け取った
支払条件: T / T、30%の前払い金、積み込み前の残高、またはコンサルティング。
供給の能力: 1ヶ月あたりの6500tons
詳細製品概要
ブランド: カル アルミニウム 合金またはない: 合金はある
色: プロセス: スタンピング/リバーティング/曲げ/穴あき
適用: ヒートシンク 表面処理: 陽極酸化
ハイライト:

陽極酸化されたアルミニウム脱熱器プロフィールは合金になる

,

穴があいたアルミニウム脱熱器プロフィール

,

アルミニウム脱熱器プロフィール6063-T5

陽極酸化されたアルミニウム脱熱器プロフィールはアルミニウム放出を合金にする

企業収益:

KALUはアルミニウム放出、アルミニウム管、アルミニウム脱熱器、アルミニウム エンクロージャ、アルミニウム機械化および等の生産そして供給を専門にする。私達はOEM/ODMを支え、顧客のデッサンによって作り出してもいい。私達の会社は日本、インド、韓国、オーストラリア、米国、中東、等にアルミニウム プロフィールを輸出した。

KALUは「常に「のビジネス哲学によりよい、最もよい」ためにために付着したり、目的として完全性、質、効率、革新、顧客満足、および目的として忍耐」の質の方針を追求し、輝きを一緒に作成する世界からの同僚に誠意をこめて協力に先に見る!

記述:

材料
放出アルミニウム6063-T5,6061-T6。(Al、mg、si0.5、f22)
表面の終わり
陽極酸化は、粉のコーティング塗るために、カスタマイズされて電気めっき、光沢、ブラシ、等できた。
押出機
600tonsからの12000tonsへの機械。
パッケージ
EPのペーパーによって詰められるために、そして合板パレットによって詰められるために最初にカートンに入れれば。要求に従ってカスタマイズされてできた。
積み出し港
上海
調達期間
大量生産のための20日。
利点
1.Low MOQ:それはあなたの昇進ビジネスに非常によく会うことができる。
2.OEMは受け入れた:私達はあなたの設計を作り出してもいい。
3.Goodサービス:私達は友人として顧客を扱う。
4.Good質:私達に厳密な品質管理システムがある。市場のよい評判。
5.Fast及び安い配達:私達に運送業者(長い契約)からの大きい割引がある

私達の生命のアルミニウム脱熱器の適用:

1.Automobile冷却

冷却ファンはまた車に取付けられている。運転プロセスの間に、力学的エネルギーは熱エネルギーに変えられ、車の内部部品が燃えないことを保障するために車の内部温度を増加する。従って温度を減らし、部品が失敗なしに正常な温度にあることを保障するために熱を散らすように、冷却ファン脱熱器は必要である。

2.Computer冷却

通常私達がコンピュータを使用するとき、私達にコンピュータのCPUを冷却する冷却ファンがあり、熱が時機を得た送り出されて場合もなければ導く作り出す正常な使用に影響を与え、のような深刻なresltsに導くためにCPUを燃え尽きなさい死現象の自動シャットダウンまたはブルー スクリーンが、維持の部品の費用をコンピュータが長い間使用の後で余分なCPUの温度に熱を高めるのでこれはコンピュータを保護する方法である。今度は脱熱器はコンピュータのために非常にessenticalである。

3.Industrial生産

一般的な工場生産設備は産業冷却ファンを使用できる。生産環境が原因で、多くの装置は装置の塵を集めた多くの種々を、できない作る長い一定期間の間強く重い換気の塵の研修会で使用され、効果的に温度を冷却する。脱熱器を使用して冷却ファンは延長する装置の耐用年数をこれらの問題を、換気の冷却の塵装置を増強するために解決、できる。

脱熱器が付いている冷却ファンはまた通信設備、清浄器の企業、UPS力および医療機器のような多くの企業で使用することができる。それは広く利用されて、市場のスケールは巨大である。
陽極酸化されたアルミニウム脱熱器プロフィールは放出を打ち抜いた6063-T5を合金にする 0

連絡先の詳細
KALU INDUSTRY

コンタクトパーソン: Mrs. Lu

電話番号: 86-17365311230

ファックス: 86-512-56955713

私達に直接お問い合わせを送信 (0 / 3000)